オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

公式line KAGESO

公式line KAGESO 始めました。

友達追加よろしくお願いします!(^-^)

友だち追加

部品販売します。

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

弊社公式LINEを始めましたので友達追加よろしくお願いします(^_-)-☆

さて、この度弊社大型ダンプから取り外したテールランプを販売しようと思います。

中古品のため少々キズはありますが取り付けた状態ではそんなに目立たないと思います。

作成しようと思っても技術的にも金銭的にも厳しいものがあると思います。

1品限りの早い者勝ちです!この機会にいかがでしょうか?

公式LINEはこちら

https://lin.ee/uNNK4NZ

メールマガジンの登録はこちら

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000173493

購入はこちら

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02041822540210

取付け画像

スーパーグレート納車

こんにちは!

朝晩寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は毎朝白湯を飲むんですけど、最近は生姜シロップを入れて内臓から体を温めています。お勧めですよ!

さて、大型ダンプカーを1週間前に納車していましたが投稿を怠っていました(^^;

まだテールランプが完成していませんが御祈祷後のまだ未使用の状態をご紹介致します。

 

メールマガジンの登録はこちら

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000173493

動画視聴はこちら

https://youtu.be/GoF_dPVx05o

 

 

ダンプナイトシーン

こんばんは!

本日待ちに待った新車のダンプカーが納車されました(^^♪

が、動画しか撮っておらず写真がありません(^^;

また後日アップさせていただきます!

今日はウチの運転手さんが撮影したダンプナイトシーン動画のリンクを貼りますので見てやってください。

また、今後メールマガジンの配信をしていこうと考えてますのでぜひご登録をお願い致します。ちょっとした特典も付けてます(^_-)-☆

メールマガジンの登録はこちら

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000173493

動画視聴はこちら

https://youtube.com/shorts/qR85tIqGhA4

 

 

ノー TRUCK ノーライフ

こんにちは!

とある日の午前6時過ぎ、仕事前にトラックを磨く運転手がいました(^^)

今日は天気が良いけんね~と言っていたら雨がパラパラと・・・

こればっかりは仕方ないですね(^^;

うちの運転手さんは皆、自分の車以上にトラックをきれいに大事にしてくれます。

路上で通行のご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが許してやってくださいね(^_-)-☆

ではまた!

 

初めての重機運搬

こんにちは。

今日は少し肌寒いですね。すっかり秋めいてきました。

連休はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

私は大分県の方に行ってきました。宿泊は中津市というところで「鶏の唐揚げ」が有名みたいですね。隣の宇佐市は唐揚げ専門店発祥の地らしく良きライバルとして盛り上がっているみたいですね(*^^*)味や形は決まっていないらしくお店によっていろいろだそうです。やっぱり唐揚げは老若男女をハッピーにする究極の食べ物ですよね!

おっと、唐揚げについて熱く語り過ぎました。

安来は「鶏かわの土手煮」を盛り上げていきましょう!

さて、本日は初の動画を公開してみました。

うちの一番若い社員の「ボウズ」が重機を降ろすだけの動画ですが見てやってください。

それではまた!

 

動画はこちら↓

https://youtube.com/shorts/4e-n0v7wGsQ

隠岐の島から来ました。

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は隠岐の島からフェリーにて大型のタイヤショベルがやってきました。

フェリー乗り場で重機を引き取り修理工場まで運搬します。

ちょっと積み荷の高さが高いですが実測してますので大丈夫です(^_-)-☆

安全運転で行ってきます!

それではまた来週!