オフィシャルブログ

初めての重機運搬

こんにちは。

今日は少し肌寒いですね。すっかり秋めいてきました。

連休はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

私は大分県の方に行ってきました。宿泊は中津市というところで「鶏の唐揚げ」が有名みたいですね。隣の宇佐市は唐揚げ専門店発祥の地らしく良きライバルとして盛り上がっているみたいですね(*^^*)味や形は決まっていないらしくお店によっていろいろだそうです。やっぱり唐揚げは老若男女をハッピーにする究極の食べ物ですよね!

おっと、唐揚げについて熱く語り過ぎました。

安来は「鶏かわの土手煮」を盛り上げていきましょう!

さて、本日は初の動画を公開してみました。

うちの一番若い社員の「ボウズ」が重機を降ろすだけの動画ですが見てやってください。

それではまた!

 

動画はこちら↓

https://youtube.com/shorts/4e-n0v7wGsQ