オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

今年も花見やります!

こんにちは!

桜も咲いてすっかり春ですね。

景山総業も毎年恒例で花見をしていますが今年もやりますよー!

とはいえいつも桜が散ってから室内でやるのになぜか皆が「花見」と呼ぶので不思議ですがそうなってしまっています(^^;

15年くらい前はちゃんとやっていたんですけどね。

さて、先週の日曜日少し仕事をしようと会社へ行ったら洗車とバンパー交換をがんばっている従業員さんがいました!

みんな、トラックを大事にしてくれてありがとうございます!!

これは賢さんの100車です。ほぼノーマルだったのにすっかり見違えてしまいました。

これは919車で箱がバカでかいので山ほど積めますよ!

残土運搬や材料ストックなどぜひご用命ください(^^;

それではまた!

 

値下げしました!

こんにちは!

昨年まで使用していた大型ダンプテールボックスを55,000円から33,000円に値下げしました。ポイントを10,000ポイント付けていますのでその場で使っていただけば実質23000円となります!(^^)!

詳しくはお問合せください。

お問合せ 0854289065

購入はこちら

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02041822540210?t=3&Ino=000011063200

なんでもします!(要相談(^^;)

こんにちは!

先日いつもお世話になっている資材置場の地主さんにお仕事をいただきまして、庭の陥没したところを不陸調整し、真砂土を敷きました。

天気に恵まれ半日で作業終了!

あ、完成写真撮り忘れてしまいました(^^;

弊社では運送の他にも竹や草、土の処分やこのような仕事も承りますのでまずはお気軽にご相談ください。

0854289065

またはお問合せフォームよりメールいただくか、公式LINEからお問合せください。

 

ブログ再開します!

お久しぶりです!

更新を怠けてしまってなんと今年初めての投稿となりました(^^;

そうこうしている間に長い冬も終わってしまいましたね!

さて、昨日ウチの614車と滋賀の有名車がPAで並んだのでツーショットで撮影させていただきました!

細部までこだわって作っておられるのがよく分かる粋なトレーラでした(^^♪

車の手入れの素晴らしさは仕事の丁寧さにつながりますね!

ウチも見習っていこうと思います!(^^)!