オフィシャルブログ

ご報告

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、この度待ちに待った新規採石場の採取許可が来週にも下りそうということでご報告いたします。申請が遅れたことで関係各所の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

実はこの採石場の申請は遡ること5年前から動いていました。様々なことがあり現在に至ったわけですが、本当に一言では言い表せないほどの苦労とドラマがありました。新規事業を立ち上げるのには設備資金がかかります。そのうえで稼働するまでに5年かかるということは企業にとってはリスクでしかなく、最悪の場合も考えて撤退する考えも持っていなければいけません。しかし今回進むしか道はありませんでした。開発にあたる協力者がいたからです。なので絶対にあきらめないと決めていました。しかし許可が下りたとはいえ弊社の規模でこの大規模開発をすることにはリスクもありますが今まで同様に決してあきらめることなく突き進んで参ります。

この5年間を通して、経営というものを学ぶとともに、人に助けられ、人のあたたかさを感じました。離れていく人、変わらずについてきてくれる人、また新たに出会う人など様々ですが、すべての方に感謝しています。その方々のご協力があったからこそ今を迎えられたと感じています。本当にありがとうございました。

販売時期につきましては分かり次第ご報告させていただきますのでよろしくお願い致します。